BLOG すみっコぐらし【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

すみっコぐらし【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4u DESIGN HOUSE
山本です。

だいぶ暖かい日も増えてきてはるっぽくなってきましたね
暖かくなってきましたが乾燥で肌あれがひどいです・・・
何か良い化粧水があったら教えてください

最近の子供のはまっていることは
《ポケモン》《ドラえもん》《すみっコぐらし》です

ポケモンはカードゲームをやるのですが
自分が子供の頃にやっていたのよりかなり進化していて
自分も一緒にはまっています

そんな中すみっコぐらしのお菓子を子供と一緒に作りました
作ったといっても、粉を混ぜて水を入れただけですが・・・
最近はこういったお菓子のクオリティも凄いですね

あまり子供と遊ぶ時間が取れない中で貴重な時間になりました
何かおススメのお菓子がありましたら教えてください
  • 来場予約
  • オンラインカタログ