BLOG お菓子で幸せ気分に【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

お菓子で幸せ気分に【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

 こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4u DESIGN HOUSE
住垣です

お家時間が増えてネットサーフィンをよくするようになったのですが、
その流れでAmazonの訳ありお菓子や大容量のお菓子に最近はまってしまいました
特にお気に入りになったお菓子が
六花亭の六花のつゆです!
見た目が凄いかわいいんですが、実は中身がお酒なんです
お酒好きには物足りない印象かもしれませんが、
しっかりお酒の味かしつつ甘いので何個でも食べれます!
また、いろんな味がいくつかあって味も楽しめるのもいいところです
もう一つが、
チュベ・ド・ショコラの割れチョコミックスです。
これも見た目が魅力的で即買いをしてしまいました
ミルク多めやダーク多めが選べてミルク多めにしましたが
結構ミルクが甘かったのでダークをおすすめします(笑)
太りそうな感じもしますが、気にしません
これからもAmazonで探してみようと思います
皆さんのおすすめのお菓子もありましたら教えてください
  • 来場予約
  • オンラインカタログ