BLOG 新築に熊出没・・・?【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

新築に熊出没・・・?【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4u DESIGN HOUSE
服部です

本日は面白い(?)物を見つけたので紹介します。
お家の中で「くまちゃん」を見つけました。
よーーーーーく見ると「まくちゃん」なんですけどね

最近見つけたわけでは無く、ずっと前から知っていましたが
何の事??と不思議に思っていました。
皆さんは「まくちゃん」を知っていますか?

照明器具の名前だそうです!
どの照明でしょう・・・?


正解は
カップボードの上の間接照明です!
(イメージしていたのと全然違う・・・


そしてスイッチには↓↓

こんなの「くまちゃん」にしか見えません・・・!!!
ひらがなに、この字体は「くまちゃん」に見えないわけがない。

と思いませんか?

 


ちなみにこの並びからか
下の「さんかくライン」は「さんかくライオン」に見えてしまいました。
 
  • 来場予約
  • オンラインカタログ