BLOG TikTokでバズっていたご飯屋さんへ!!

TikTokでバズっていたご飯屋さんへ!!

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 松田です😄


先日、TikTokでバズっていたご飯屋さんへ行ってきました🚕

 

 

岐阜県可児郡御嵩町にある「自然処」さんです🤩

 

風情のある茅葺屋根のオシャレな外観で、

中もまさに古民家の落ち着いた雰囲気を味わえます!

空いていたら是非テラス席へ!

 

のどかな自然風景を楽しみながらお食事を堪能できます😊

 

そして肝心のお料理ですが、

名前の通り「自然薯」を使用した絶品とろろ定食がオススメです🥰

 

 

とろろ好きにはたまりません😳

しかもご飯は一杯おかわり無料です!

 

もちろんおかわりしました!!

和食、とろろ好きの方是非是非行ってみてください😆

 

家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ