BLOG 辛い食べ物

辛い食べ物

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 西口です


突然ですが、辛いものはお好きですか?

僕は大の苦手です😓

 

どれくらい苦手なのかというと

先日、某牛丼チェーン店に行ってきたんです。

 

いつもは牛丼を食べるのですが、なぜかその日だけ

カレーが食べたくなったのでカレーを頼みました。

 

辛さの指定などはないので万人受けする辛さのカレーだと思います。

「まあ、大丈夫だろう」と思いながら一口・・・

 


 

火が出るほど辛かったんです!!

しかも、おなかがすいていたので大盛を頼んでしまいました😱

 

おなかがすいているから早く食べたいのに体は辛さで拒絶

お水を片手に食べ進めていくと今度は胃が痛くなってきました😭

 

なんとか食べ終え、感想としては

「カレーは外で食べるものではない」

の一言に尽きます。

 

世の中のピリ辛は僕にとっては激辛に相当します。

辛いものなんてなくなればいいのに・・・

 

家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 


  • 来場予約
  • オンラインカタログ