BLOG 癒しの空間や、場所

癒しの空間や、場所

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
倉坪です。

 

stay home中、皆さんお掃除に明けくれた方も
たくさんいるかと思います。
私も、掃除や、断捨離を子供達としました

STAYHOMEで、ずっと、家にいる中で、
プライベート空間、癒される空間を本当に、
必要だなと感じたのではないか?と思います。
私も、外にいけないから、
家でずっといるからこそ、
自分達の癒される空間や、時間は必要だと
感じた数ヶ月でした!
私のくつろぎ空間は、リビングでもありますが、
あと1つは、浴室!ゆっくり入って、
携帯を持ち込み、好きな本を読んだり、
テレビを見たりします!
そんな、癒しの空間のお風呂にゆっくり
入ってたら、鏡の汚れが気になって
テレビで見た、お掃除グッズを通販で買いました!
ハンディサンダーと、スポンジセット
リセットという、鏡のウロコ取り洗剤


 

STAYHOMEは、解除されましたが、地道に掃除は、続けて行こうと思います。

  • 来場予約
  • オンラインカタログ