BLOG ココナッツジュース

ココナッツジュース

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
小畑です。


突然ですが、本物のココナッツジュース????

飲んだことありますか??



日本ではなかなかココナッツの実から直接飲める機会もなく、

ココナッツの実から直接飲むのが夢でした????

木の実からおいしい飲み物が飲めるだなんて
ファンタジーの世界じゃないですか!????


ということで
そんな夢が叶ったのが、4年前!
(意外と昔ですみません????)

友人とタイに行った際に、現地の友達に流されるまま行動してたら

いつの間にやら屋台でココナッツの実が買われ、

「あげる!」と渡されました。
 
全く予期せず夢が叶った瞬間でした????

この写真、実際の写真なのですが、思ったより大きかったです。

で、大事な大事な“味”なのですが、、、


予想より全然甘くない!!!


日本で砂糖やら、化学調味料やらで究極の甘さに慣れていた
私達には味が自然すぎました・・・????


ですが、よくよく考えてみれば、砂糖も何も使わずに、
自然に生えている木の実の中に甘みのある液体がある。。。????

自然、すごいな!!!と。


予想されている味ではないかもしれませんが、
その味が何も加工されていないものだと思って、
実際のものを是非、飲んでみてほしいです!



最近コロナの影響で旅行に行けないからこそ、

コロナが落ち着いた後にどこに行こうか・・・と

過去の写真を見ながら思いを馳せる今日この頃です。
  • 来場予約
  • オンラインカタログ