BLOG 灯りをつけましょぼんぼりに♪【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

灯りをつけましょぼんぼりに♪【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4u DESIGN HOUSE
井之口です。


2月もいよいよ最終週を迎えました!
日々が過ぎるのはあっという間です
そして、もうすぐ3月3日 桃の節句
ひなまつりですね


我が家では今年がんばって飾りました!!
お雛様7段

毎年しっかり飾ろうと思いつつ
日頃の忙しさでなかなか飾れていませんでした

起ものだからなと思いながら
お内裏様とお雛様だけや
三人官女までや
人形の入っている箱を開けるだけ・・・などなど


今年は思い切って飾りましたが
やっぱり迫力が違う
そしてキレイ


縁起物を飾る風習もコンパクトになりつつありますが
季節を楽しむ日本の心も大切にしたいですね♪

  • 来場予約
  • オンラインカタログ