BLOG 東京出張

東京出張

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 今村です。

先日、研修のため東京へ行ってきました🚅

高山から東京って遠いですよね💦

始めて富山からの新幹線で向かったのですが約4時間で、

富山駅から高山までは車だったので待ち時間もなく

思っていたよりは楽な旅でした♬

ただ、日帰りでしたので疲れはドッときましたが、、、😓

なぜ、東京へ行ったかというと

弊社代表が講演するとのことで、全国の定額制デザイン住宅の

会社さんと一緒に聞いてきました🤗

同じ営業さんと情報交換をしたり

悩みの共有や成功事例など聞けて

とても勉強になりました😊!

たまーに行くのは良いですよね!

 あ
家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE
☆最新情報☆
新モデルハウスグランドオープン!
シアトルデザイン-片野モデルハウス

詳しくはイベント情報をチェック!
↓↓↓
________
最新イベント情報はこちら
↓↓↓
  • 来場予約
  • オンラインカタログ