BLOG 北欧DESIGN【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

北欧DESIGN【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
倉坪です。
北欧DESIGN・北欧インテリア
 
って皆さん知って見えますか?
北欧は、夏は短く、冬が長いという
自然環境の中で、年間を通して家の中で
過ごす時間が多いそうです。
(飛騨とも似てますよね)
その中で、少しでも楽しく暮らすという観点で
自然素材だったり、シンプルな形状のもの
夜の長い日々で、明るく見える色彩の物や
雑貨を自分流に飾って楽しめる
コロナでお家時間が多くなっても
家にいることが楽しめちゃいますね
飛騨はありがたいことに
皆さんの心がけもあり、コロナの感染もないですが、
第3派が冬に・・・なんていう話もあり
お家で過ごしても楽しく明るい気持ちで
過ごしたいですよね
そんな暮らしをDESIGNして
サポートいたしますね
ご興味ある方は北欧DESIGNの
お家を見学に来てください
  • 来場予約
  • オンラインカタログ