BLOG コーディネーターが今やりたいお家のコーディネート

コーディネーターが今やりたいお家のコーディネート

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
山﨑です。
段々暑くなってきて
いよいよ夏ー!!!

という感じですが、
お盆休みも遠出はしにくいし、、
家にいるのもつまんないし、、

と日々モヤモヤする日が
続いています


でも!
そんなときだからこそ
本気でお家づくりを考えてみては
いかがでしょうか?



今回は、
「今いろんなテイストのインテリアが
流行しているけどどんな
内装にしたらいいのかわからない!」


という方に少しでも参考にと思い、、

コーディネーター山﨑が
今お家を作るとしたら、、、

という妄想コーディネートを
してみました!



私の理想はこんな感じ
↓↓↓

シンプルモダンで真鍮の照明
憧れです


フローリング

 

LIXIL ラシッサD
チェスナット色

 


LIXIL ラシッサD ラテオ
チェスナット色
そして

YKKap
こんな扉をどこかに使いたい!
キッチン

タカラスタンダード
TK-800C

 

洗面室

 

サンゲツ IS854


造作のかっこいい洗面台も憧れです

一部オプションはありますが、
4uでは標準で
このようなコーディネートが
できちゃいます!
気に入ったかたは是非
参考にしてみてください
今年の夏、
一緒に乗り越えましょう
  • 来場予約
  • オンラインカタログ