BLOG どう森はじめました【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

どう森はじめました【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE

河地です


今日から7月となりました

気づけば7月で6月なんてあっという間に過ぎてしまいました。


だんだん夏に近づいており少しづつ気温も上がってきているので

体調管理に気をつけながら頑張ります!

話は変わりますが、つい先日switchを購入しました。


ソフトは任天堂定番の「どうぶつの森」

遅ればせながらという感じですが、いつの時代もどう森はいいですね


しかも自分で家具などインテリアを作れるのは

ICとして心をくすぐられます。

始めたばかりなので最初は自分のお家を大きくすることや

釣りを中心にゲームをしていますが、

6月のイベントでジューンブライドのイベントがあり依頼主の夫婦から

結婚記念の撮影のために部屋を飾って欲しいとの依頼で

おっ!と思い私は真剣に部屋を飾りいい感じに仕上げましたが

↓私作


私の夫が別のアカウントでイベントに参加した時

思わず笑ってしまいました


確かにピンクで飾ってほしいという条件ではありましたが

これは流石に喜ばん


↓夫作

フラミンゴの威圧感が半端ない笑

ブライダル用の家具の置き方を知らなかったようで
ピンク色のフラミンゴしか置けなかったそうです
結果、家具を置いて欲しかったと言われてました笑

単純に考えすぎと思いながら次のイベントでどんなことをしてくれるのか
楽しみな自分もいるので次に期待したいと思います笑!

  • 来場予約
  • オンラインカタログ