BLOG PCR検査【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

PCR検査【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE

今村です


1か月ほど前の話です。

なんだか体がダルく熱がある気がして早退させていただきました

非接触の体温計ってちょっと違いません?

37.3℃だったり、すぐに測りなおすと36.5℃だったりと、、、

ちょっと当てにならないので帰宅後熱を測ったら

37.8℃

体がだるいはずです。

頭痛や目まいもありすぐに寝ました

夕方暑くて目が覚め再度熱を測ると

38.8℃

久しぶりの高熱です

これはコロナか?

思い当たることがなくても不安になり

会社から支給された抗体検査キットで検査をしてみました。

結果は・・・

陰性

一安心ですが翌日、処方せんが欲しかったので医者へ行きました。

抗体検査で陰性と伝えても町医者は断られ

発熱外来で初のPCR検査をしてきました

午前中は医者に振り回され

結果が出たのは夕方17時

もちろん陰性です。

大丈夫とわかっていても

果が出るまではそわそわした1日となりました

お体には気を付けてください

  • 来場予約
  • オンラインカタログ