BLOG なつかしい~

なつかしい~

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 服部です😃

 

毎回貸し切りスポットを紹介しているような記事になりつつありますが

今回もとっておきの貸し切りスポットを紹介します!!

 

「岐阜市科学館」です!

 

岐阜市出身なので、小学校の時によく行ったな~

と思い、久々に行ってみました!!

 

なんと入場料310円🤩

安い!!!

 

そしてオープンと同時に行ったので、

もちろん貸し切り状態!!!

 

 

ここ宇宙に関しての展示室です!

オレンジに見えるところがトンネルで

中に入るとマグマなどの説明がありました!🧐

 

 

これは映像を使った体験ブースでした!

四角いブロックがそれぞれリズムを持っていて

合わせると素敵なメロディーに!!

 

(説明が下手ですみません・・・😅)

小さなお子様でも楽しく体験できますよ😊

 

私が小学生の頃とは展示室が変わっていて楽しかったです😇

今度はゆっくりプラネタリウムでも見ようかな・・・

 

家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ