BLOG お家とアート

お家とアート

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
小畑です。

遠方へ出かけられなくなって、はや数ヶ月・・・

去年、友人とアートの島へ旅行に行った写真を見て、
「あぁ、旅行に行きたい。」


とはいえ、自分のわがままだけでコロナを拾ってくる危険は
冒せないので、我慢しています


そんな本日は、
最近のお打合せで感じた新築とアートのお話をしようと思います!

去年行ったアートの島は「直島」で、
草間彌生さんのかぼちゃのオブジェが有名です。
大きな水玉模様が印象的ですよね。

他にも様々なアーティストさんの作品が存在している面白い島でした


で、これが新築とどういう繋がりがあるかというと、
お打合せさせて頂くお客様の中には、
好きなアーティストさんがいらっしゃることもしばしば。

注文住宅だからこそ、そのアーティストさんの作風に似た
壁紙を好きなところに使うこともできます

自宅に自分の好きなアーティストさんを
感じられる空間があると、
毎日にちょっとした幸せを感じられるのではないでしょうか

  • 来場予約
  • オンラインカタログ