BLOG 4Uはあったかいんです【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

4Uはあったかいんです【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE

反中です


この冬はとっても寒いですね。

凍みるという言葉がぴったりです

家づくりで欠かせないものの一つが「断熱材」です。

4Uはどういう断熱材を使っているのかな?

4Uはおしゃれなばかりで寒いのかな?

と思われる方も多いかもしれません。

4Uで使っているのは

ネオマゼウス

という断熱材ですなんだかかっこいい


この断熱材は性能がすごいんです!

ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)

通称ゼッチという言葉を聞かれたことはありますか?


簡単にいうと省エネ性能が高い=断熱性が高い

と認められる家ということですが、

ネオマゼウスの断熱性はZEH水準より断然高い!


断熱性がすごく高いんです


あたたかく、おしゃれで好きな空間で冬ごもり。

4Uなら叶えられます。

ぜひモデルハウスでご体感ください

 ご予約はコチラから




  • 来場予約
  • オンラインカタログ