BLOG うますぎ旨辛唐揚げ

うますぎ旨辛唐揚げ

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 田村です。


先日お目当ての旨辛を食べてきました!

 

 

喫茶ナヌクさんの旨辛です!

 

ナヌクさんは定期的に

出されるメニューが変わります!

 

ハンバーグやポークジンジャー、

タコライス

 

そして、レギュラーメニューの

サバディンドライカレーを

今まで食べたのですが

旨辛がずっと食べられていませんでした、、

 

木曜が定休ですので

私が水木休みとなると

タイミングが合いませんでした、、emotion06

 

ですので、念願の旨辛!

もう味は、めちゃうまでした!

 

衣もがサクサクで、

旨辛たれが絶妙で

ニンニク好きの私には

たまらない逸品です!

 

おかわりしようと思うぐらい病みつきでした!

ライス特大が欲しいですね。

 

ナヌクは期待を裏切らず、

全部美味しいので

また行きたいです!

 

次は、チキン南蛮を求めに行きます!

 

家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ