BLOG カフェ開拓☆ムギベイクさん

カフェ開拓☆ムギベイクさん

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 反中です。

 

先日、会社の近くを歩いていたところ、

かわいいカフェに気付きましたemotion13

 

 

白い壁にCOFFEEと書かれていますdrink01

雰囲気がステキemotion07

 

そこで先日、行ってきました!

 

 

窓が大きくて明るく開放的な店内weather01

 

 

おしゃれな暖炉もありますface05

暖炉の上の焼き芋?が気になるところ・・・笑

 

カフェラテを注文しました。

 

 

大きなカップでフォームミルクがたーっぷりemotion11

一緒に、ラムレーズンのバターサンドを注文しました。

 

 

写真のセンスがなくてすごく悔しいです。。。emotion02

クッキーはザクッとした感じで、

バターが分厚いface08!!3cmくらい?

 

塩気のあるとてもおいしいバターでした!

レーズンもラムがよく効いていて、美味face05

 

大満足のカフェタイムを過ごせましたdrink01emotion20

 

まだまだ食べてみたいクッキーや気になる飲み物もあったので

また近々行きたいと思っていますhand&foot01

 

そしてなんと、同じ建物内に美容室も併設されています。

美容室からカフェメニューの注文もできるようですface05

 

2022年2月にオープンしたお店です。

ぜひ足を運んでみてくださいdrink01

 

家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ