BLOG 生活であったらいいなと思うもの

生活であったらいいなと思うもの

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 松田です😁

 

今回は、お家づくりで僕の個人的主観で

これあったらいいよねと思うものを紹介します!!

 

まずは、脱衣室の可動棚収納です!

 

 

バスタオルやパジャマ等収納するのに最適です!

 

高さを調節出来る点もいいですし、何より壁にレールがついているので

置き型の物よりも空間が広く見えますし、お掃除も楽です😚

 

次はグレーの床です!

 

 

グレーの床は髪の毛やほこりが目立ちにくいのでGOOD!

 

また、スタイリッシュにしまって見えるのでカッコよく見えます!!

これが見えるモデルハウスがOPENしてますので

是非皆様見に来てください😊

 

家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ