BLOG 駄目?最高?至福の食べ合わせ

駄目?最高?至福の食べ合わせ

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 田村です。

 

先日遠出をしたのですが

お昼に迷うことありますよねface07

 

そんな時、ほとんどラーメンになってしまう

それが悩みであり、楽しみですemotion20

 

そんな矛盾をひっさげ向かったのは

こちら、

駄目な隣人

 

 

店名は深く考えず美味しそうでしたので行きました。

すでに待ちの列がありました。

 

これは期待大ですemotion18

 

店内は、カウンターのみ少し薄暗く、奇妙な絵があり、

ただならぬ雰囲気を感じました。

 

食券で注文を選び、待つこと数分….

お待ちかねのラーメンが目の前

 

 

 

 

「めっちゃおいしそう!」

早速食べようと思ったら、

注文していたもう一品


黒毛和牛せいろ蒸しご飯です!

これはおいしいに決まっていますemotion08

欲深い組み合わせです。

駄目な隣人


僕からしたら最高の隣人ですface05

店内には若い女性のお客様もたくさんいらっしゃいましたが

皆さんペロッと食べられていました。

とても美味しく、良いお昼になりました!

ちなみにですが

コラボとかで隣人は変わっていくらしいです。

家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ