BLOG 初めての食感

初めての食感

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 金剛です。


前のお休みに、同期と一緒に『楽房 洋 =HIRO=』さんのハンバーグを食べに行きました!✨


 

写真のハンバーグは卵ときのこが使われたハンバーグですが、

初めてのふわふわ食感でご飯が止まりません!!💦

 

付け合わせの人参ですらご飯が進んでしまいました😳

 

空間づくりも素敵で古民家をリノベしたのか、古風で落ち着いていて

おしゃれな空間でした!

 

今回はたまたまお店に入ることができましたが、運が良かったですね。

これは予約必須のお店です。😤

 

ここ高山にはまだまだ知らないおいしいお店が沢山あるということを思い知らされた一日でした。


家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ