BLOG 暖かくて快適なお家

暖かくて快適なお家

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 西口です😆

 

最近めっきり寒くなってきましたね🥶

 

皆さんはもう暖房は出しましたか?

僕はまだ出してませんが、周りはみんな出し始めてるみたいです!!

 

やっぱりお家の温かさってすごく大事ですよね!

お家の断熱性能を左右するものと言えば、

 

断熱材emotion18です!

 

いい断熱材を使えば暖かいお家になります。

4uで使っている断熱材は「ネオマゼウス」です。

 

聞いたことありますか?

小学生の男の子が好きそうなかっこいいemotion20名前なんですけど(笑)

 

この断熱材、実は世界最高性能なんです!!

 

 

なので4uで建てていただいたお客様は

「冬でもエアコン1台で大丈夫でしたよ!」とのお声も多くいただいています。

 

お家何にこだわりを持たれるかは人によって異なりますが、

今後数十年住み続けるお家なので快適性も求めてはいかがでしょうか?

 

家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ