BLOG 成長真っ盛りな家族の紹介

成長真っ盛りな家族の紹介

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 田村です。


会社からもらった植物のお話をします!emotion20


会社の取り組みで社員全員に植物が支給されました!

たくさん種類がある中で

私は

コーヒーの木を選びました!

かわいいですよねface05

名前は

「ぼっす」ですemotion07

植物の世話するのは億劫だな

って思っていましたが

これがなんとやってみると

楽しいですhand&foot02

こんな感じで新しい葉も生えてきて

可愛すぎますface05

毎日の成長が楽しみで

愛着がわいてきますねemotion10

インテリアとしてもとてもいいものですので

まだ育てたことがない方はぜひ

買ってみてくださいface02

家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ