BLOG 〇〇汁初めて食べました!

〇〇汁初めて食べました!

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 田村です!


先日ちいさなチャレンジをしました!

それは何かといいますと


どじょうを食べました🥴


みなさんは食べたことがありますか?


 

ある焼肉屋さんに行ったときに

看板商品の立ち位置でどじょう汁がありました。

 

美味しい焼肉を食べて〆にスープを飲もうと思ったら

大きくメニューにあり、少し躊躇しましたが

頼んでみました。

 

食べてみますと、、、

触感が独特で

味も説明できないものです💦

 

嫌な感じは全くありませんでしたが

正直僕の口には合いませんでした😑

 

スープ自体は美味しかったですemotion20

 

値段も少し高く、

「わかめスープやクッパで良かったやん!」

となりましたが

どじょうを食べたのも

いい経験だと思います。

 

後で調べてみますと

体に良いらしいので

ぜひみなさんも食べて見てください!

家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

 

 

 





*******************
 
 
*******************


  • 来場予約
  • オンラインカタログ