BLOG 手形式

手形式

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 今村ですflowers&plants3


 

先日、お家づくりの思い出として手形式が行われました☺✨

 

ご家族様皆様のお名前と手形を残すのですが、

今回もう1人(1匹?)のご家族の手形が

とても、とても可愛くて、、、🥰

 

この日を楽しみにしてくれていたお施主様は

わんちゃんのトリミングもバッチリ🐶emotion20

 

当日はおめかしもしてきて下さいましたemotion01

 



 

ただ、このわんちゃんの肉球スタンプを押すのに一苦労💦

 

スタンプ台に直接付けて押した所、インクが付きすぎてしまいましたemotion09emotion09😥

 

わんちゃんの肉球がどれだけインクを吸うのか分からず、、

インクを紙に吸わせて肉球にチョンチョン付けることになりました👌

 

がっっ‼

流れでその大役を私がやることにemotion26emotion26emotion26

プレッシャーです😣

 

失敗したら、、、

本当にどこまで付けていいのか❓これでちゃんと付くのか❓

 

不安emotion26と不安emotion26と不安emotion26でいっぱいでした。

 

どうでしょうか?

無事に肉球スタンプがついてホッ☺

一安心です🥰

 

そして、この場所はわんちゃんのお部屋の上ですhome1

三角の壁になる予定で完成がとても楽しみです😊

 

家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

 

 

 





*******************
 
 
*******************

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ