BLOG 読書の時間。

読書の時間。

こんにちは!
飛騨・高山・下呂市のフルリフォーム&リノベーション専門店
リラクス 岩花です。

 

Amazonでは、年に数回ほど、
タイムセールが行われます。
先月もサマーセールが行われておりました。

 

これまであまり気に留めて居ませんでしたが、
Amazon Kindle タブレットが
とても気になってしょうがありませんでした。

 

というわけで、誘惑に負けた私は
「Kindle Paperwhite」を購入。

 

 

早速、続きが気になっていた漫画と、
読みたかった小説を購入しました。

 

漫画は数十分で。
小説も日を分けてにはなりますが、
1週間ほどで1冊を読み切りました。

 

 

▲著者:賽助 先生による
「今日もぼっちです。」

 

こちらはホーム社文芸図書WEBサイトにて
連載された「ところにより、ぼっち。」に
加筆・修正し書き下ろされたものです。

 

 

▲著者:野島一人 先生による
「メタルギアソリッド ファントムペイン」

 

9年の昏睡状態から覚醒した伝説の傭兵が
過去を奪還するために復讐をするお話です。

 

 

小説の中はどれも、
興味深い世界が広がっています。

 

いつかブログの話題に困ったときは、
読んだ小説の簡単なレビューでもしようかと思います。

 

それでは皆様、良い読書ライフを~

 

 

 

 

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
安心のフルリフォーム&リノベーションは リラクス にお任せ!
増築&減築から実家の二世帯住宅リフォームまで何でも承ります。
建て替えとの費用比較や実際の施工事例ビフォーアフターもぜひご覧ください。

↓最新のリフォーム見学会、イベントはこちら!↓






  • 来場予約
  • オンラインカタログ