BLOG 無印良品さんとムジョーさん

無印良品さんとムジョーさん

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 反中です


無印良品のジュートバッグという商品をご存知でしょうか?

格子状の生地部分に刺繍をするのが今、流行っていますface02


最初は大図まことさんというクロスステッチ作家さんが

ツイッターにあげたところから始まったようです。


私も挑戦してみましたhand&foot01



ちょっと紙袋の配置バランスとは違うものになってしまいましたface17


 

大変だったのですが、達成感がすごくて、懲りずに第二弾も作りましたface03

 

 

大新町2丁目の、ル・パン・ムジョーさんのロゴですemotion24


 

少し分かりづらいですが、黄色みのあるチャコールグレーの刺繍糸を選びました。

ムジョーさんの雰囲気が出ている!と、自画自賛ですemotion11

 

無印良品さんのジュートバッグは一番大きいサイズでも290円face08

なので、刺繍糸や針も100均で探せば安くオリジナルが作れます!

お子さんの夏休みの工作にもいいかも??

ぜひ挑戦してみてくださいemotion07






家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ