BLOG 好きな空間

好きな空間


こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 田村ですanimal01


最近暑い日もあり、

かき氷が食べたくなります!


思い立ったら吉日ということで

かき氷を食べに行きました!

 

 

桃が旬だということで

桃をふんだんに使ったかき氷を頂きました🍑

 

 

桃がおいしくて、大きなかき氷でしたが

余裕で食べ進められました😋

 

かき氷の中にも桃が隠れていまして

最高のサプライズ

最後まで美味しかったです!

 

かき氷を目的に行ったカフェでしたが

内装も素敵でいい空間でした。

 

キッチンは、撮影NGでしたので撮っていないのですが

清潔感もあって、かわいい感じなのに

かっこよさもある見た目です。

 


 

唯一撮った食べ物以外の写真です!

 

 

店内に植物などが飾っていました。

照明もかわいくて店内の雰囲気を一気に

まとめている印象です。

 

お部屋を飾っていくのはとてもわくわくします

皆さんはどのようなお部屋、お家にしますか?

ずっといる空間なら

こだわりたいですね!

 

結局居心地がよく長居してしまいました😆

 

家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

 

 

 





*******************
 
 
*******************

  • 来場予約
  • オンラインカタログ