BLOG 3年間だけ⁉幻のラーメン!

3年間だけ⁉幻のラーメン!

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE

田村です🌻


梅雨も明け

最近は本当に暑くなってきました😓


食欲がなくなってくる温度ですが

それでも食べたくなるのが

ラーメンです!

 

先日行ったのが

3年で閉店する幻の中華そば」

というのに惹かれて名古屋までやってきました!

 

名前は

中華そばの二兎さんです!

 

店内はこちらです!

 

 

カウンター席のみのお店です!

席に座ると、、

 

 

こういった準備が!

テンションが上がりますね☺

 

そしてお待ちかねのラーメンです!

 

 

醤油もあるのですが

貝ダシ汐そばにしました!

 

貝のうまみが爆発して

とても美味しかったです🥰

 

チャーシューもおいしかったんですが

個人的にはダシの効いたメンマが他になく

美味しかったです!

 

銀シャリもぜひ食べて見てください!

エアコンの聞いた部屋で

熱いラーメンを

堪能するのはとても幸せでした😋

 

家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

 

 

 





*******************
  
*******************

  • 来場予約
  • オンラインカタログ