BLOG これからの季節にオススメ

これからの季節にオススメ

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE

小笠原(か)です🤓



最近、グッと気温が上がりましたね…😣

去年より暑い気がしてもう既に夏バテ気味です…

 

皆様も水分補給・塩分補給を忘れずに熱中症には気を付けていきましょう!

さて、4u DESIGN HOUSEには夏にぴったりのテイストのご用意があります☀

 

そのテイストは西海岸テイストというものです!

 


こちらのテイストは別名カリフォルニアテイストとも

呼ばれており、アメリカ西海岸にある

カリフォルニアをイメージさせるテイストです。

 

爽やかなブルーとホワイトを基調とした

夏の太陽のパワフルさ海を連想させる涼しさをバランスよく感じられます🌊

 

こちらのテイストの他にもまだまだありますので

ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね😉

 



家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

 

 

 





*******************
 
 
*******************


 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ