BLOG この季節がやってきました!

この季節がやってきました!

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE

今村です🍀


新緑が美しい季節となりましたね☺❤

ちょっと遅いですが、、、emotion26


私の一番大好きな季節です🥰

 

この時期に食べたいものが1つ!!!!!

みなさんご存じでしょうか?

あ・ね・か・え・し

 


下呂市萩原の名物です。

 

「あねる」とは「こねる」との意味だそうです。

生地を何度もこねて返してこねて返すことで

「あねかえし」

 

ヨモギの味が濃厚で、普段は饅頭を食べない私ですが

これだけは毎年食べたい!!!

 

1度寄ってみたら完売の文字が、、、😵

予約しないと買えないから余計に食べたくなりますよね♬

 

本日美味しくいただくことができました💓


好きに囲まれる かっこいい暮らし☆


家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE

 

 

 

 





*******************
 
 
*******************

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ