BLOG 韓国料理を求めて

韓国料理を求めて

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 小笠原 です。

先日、妹に会いに高山から約4時間車を走らせ大阪まで行ってきました🐙
妹には「久々だし遊んでほしい!」と言いつつ
真の目的は「韓国料理欲を満たすため」
辛い物とカフェに目がない私は韓国は天国のような国です👼
どうしても韓国料理が食べたくて
自分で何度か作ったものも何か足りず、
高山ではまだ韓国料理屋さんに出会えておらず、
本場に行くにはお金が足りず…
コリアンタウンのある大阪の鶴橋という場所で疑似体験をしてきました!
そんな韓国料理欲を満たしてくれた飯テロ画像をおすそわけです♡
ここのキムチチゲが本当においしくて、一口食べた瞬間に妹と二人同時にガッツポーズが出るほどでした(笑)
早く本場に行っておなかがはちきれるくらい韓国料理が食べれるように
仕事頑張ってお金貯めようと思います💰
家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE
☆最新情報☆

2会場同時開催

お家づくりカフェ!

詳しくはイベント情報をチェック!
↓↓↓
________
最新イベント情報はこちら
↓↓↓



  • 来場予約
  • オンラインカタログ