BLOG 長年付き合った相棒が逝ってしまいました【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

長年付き合った相棒が逝ってしまいました【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4u DESIGN HOUSE
工務川尻です。

20年以上付き合った相棒が
ついに逝ってしまいました





ナショナル製のスキカルくん
充電をしても動かない

勇気をもって分解すると
充電池から液漏れしていた

電池交換しようと家電屋に行くと
電池だけは売れないとのこと

メーカー修理扱いだけど
年式が古いから対応できないかも

そこを何とか聞いてくれませんか?
必死にお願いして確認して頂くと
申し訳ございません
電池無いです

終~了~
あえなく相棒はご臨終です
NEW相棒登場

風呂で洗える生かした奴
使えなけりゃしょーが無い





パナソニック製のバリカン
これで頭はピカピカです

刈るとこ少ないですが
今後ともよろしく

20年後はパナソニックの社名
変わってんのかな?

では
次回までサヨウナラ

  • 来場予約
  • オンラインカタログ