BLOG 金曜ロードショーとジブリ展

金曜ロードショーとジブリ展

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 小笠原です👓

.
.
.
先日、7月頃から首をながーーーーーくして待っていた
「金曜ロードショーとジブリ展」に行ってきました🥰
.
.
内容は、今やおなじみになった金曜ロードショーが1986年に風の谷のナウシカを放映してから
多くのスタジオジブリ作品を放映してきた金曜ロードショーとジブリの歴史を
当時流行ったものや起こったこととともに振り返っていくという展示でした!
実際の絵コンテなども展示されており、じっくり見ていくとあっという間に時間が過ぎてしまいました💦
.
その後、2018年から19年に開催された「ジブリの大博覧展」で展示されていた「ジブリの幻燈楼」エリアがあり癒された後、
.
.
今回の展示の目玉ともいえる「風の谷のナウシカ 王蟲の世界」エリアに…!
現実世界に王蟲がいたらこんな感じなんだろうなと思うとともに、いなくてよかったなと思える空間でした(笑)
.
.
しばらくジブリ熱が冷めなさそうなので、主題歌や挿入歌を聞いて癒されたいと思います😊
.
家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE
☆最新情報☆
新モデルハウスグランドオープン!
シアトルデザイン-片野モデルハウス

詳しくはイベント情報をチェック!
↓↓↓
________
最新イベント情報はこちら
↓↓↓



 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ