BLOG 約2000kmの引っ越し沖縄から高山へ!!

約2000kmの引っ越し沖縄から高山へ!!

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE 岩佐です。

初めまして。

♦11月に高山へ引っ越してきました♦

愛知県が地元で、3年前に愛知から沖縄へ移住し、沖縄に住んでいました。

沖縄では、スキンダイビングをやっており毎週海に潜って

その中で出会ったウミガメさんです♥

スキンダイビングは、ライフジャケットをつけなくて潜れるので

色々なポーズで撮影してました!

これは千と千尋のメインシーンでハクと千尋が感動の再開をするシーンを

真似して撮ったものです!⇐

まだ高山に来たばかりで道に迷ったりもしてしまいますが

高山は美味しいお店が沢山あるイメージなので

色々なお店を巡ってみようと思います!!

家族の絆をDESIGNする

4u DESIGN HOUSE
☆最新情報☆
【最終公開】緑ヶ丘モデルハウス!
【2/3.4.5,2/10.11.12】
詳しくはイベント情報をチェック!
↓↓↓
最新イベント情報はこちら
↓↓↓



 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ