BLOG 秋は短し、旅せよ乙女【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

秋は短し、旅せよ乙女【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
前山です。

主人の実家にある栗の木。
今年も、一番に採れた実で
母が栗きんとんを作ってくれました。
手作りの贅沢を味わいながら、
秋の到来をしみじみ感じました。

飛騨の秋は駆け足で過ぎていきます
暖冬が続いているので、寒さは昔ほどではないですが、
それでもやっぱり「秋」と言われる時は短いです。

 

 

一番好きな季節なので、
もっとじっくり味わいたいなぁ…

 

 

と、毎年思います。

コロナ禍で、遠出をする気分にはなかなかなれませんが、
秋に出掛けてみたい場所がいくつかあります。

奥入瀬渓流


 
星野リゾートのお宿があったり、
十和田湖などと一緒にまわれるツアーもあり、
ゆっくりと旅してみたい場所です。

日光東照宮

 

言わずと知れた世界遺産。
いろは坂と合わせて、是非とも訪れたい場所です。

 

いろは坂では、ニホンザルや観光客の多さで、
渋滞は必至かと思われますが

 

 

「必ず行ける日が来る!!」と強く願い、

 

その日が来るのを楽しみに待ちます

 

  • 来場予約
  • オンラインカタログ