BLOG 石油ストーブ♪♪【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

石油ストーブ♪♪【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
板並です。

最近、朝晩の冷え込みが堪えて、
若干風邪気味で困っています

飛騨高山の秋はあっという間に過ぎ去っていきますね。

私の家では、ファンヒーターと石油ストーブを出しました!!
特に石油ストーブを最近は活用しています。

ただ部屋を暖めるのであればファンヒーターだけでもイイのですが、
石油ストーブなら部屋を暖めながら、ちょっとした料理が出来る

お餅を焼いたり、鉄板を置いておいて豆腐ステーキを焼いたり

我が家では冬の夕食作りに大活躍しています!

石油ストーブの特徴の炎も良いですよね!
石油ストーブで癒されながら、秋・冬を楽しみたいと思います
  • 来場予約
  • オンラインカタログ