BLOG 知識を蓄える時期……?

知識を蓄える時期……?

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
岩花(U)です。

 

こんにちは!
現在、コロナの影響でテレワークをしている社員さんが多いです。
私もそのうちの一人です。

今は、研修ということで「ACRO5」
というサービスを使用して勉強をしています!
1本数分の動画がいくつも小分けしてあります。

 

今は現場に行けない状況なので、
少しでもこの動画を視聴して知識を蓄えているところなんです!

 

建築に直接かかわるところから、
間接的にかかわるところまで動画で知ることができるのは、
とてもいいのですが量が
とても多いので覚えるのが非常に苦労します。

 

見聞きしたものを思い出したり、復習しながら現場に行き確実な
知識・経験として身に付けていきたいと今は強く思っています。
そして少しでも早く先輩方の手助けができるよう
これからも尽力していこうと思います!

  • 来場予約
  • オンラインカタログ