BLOG 森の中を歩こう♪

森の中を歩こう♪

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
井之口です。

9月に入って、朝晩が涼しくなってきましたね

まだまだ日中は暑いですが、それでも8月よりはマシだな~と

久しぶりに外で体を動かしたい!!と思ったので、

先日のお休みに「天生湿原」に山登りに行ってきました

山はやっぱり涼しい!


写真は何もないように見えますが、かわいい色んな植物がありました

 

 

6月はミズバショウがキレイで有名みたいです。

ひたすら森の中を3時間歩いてきました。(頂上に行くには5時間必要だそう)

久しぶりの緑に癒されて気分はスッキリ!

でも、さすがに急に動いたせいか両脚筋肉痛・・・

ヒールに筋肉痛はきついです。

やっぱり日頃動いてないとダメだなと思うこの頃です
  • 来場予約
  • オンラインカタログ