BLOG 最近の癒し【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

最近の癒し【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
服部です
・・・・。
どんどん寒くなってきましたね
最近は口をひらけば「寒い」を連呼する毎日です。
実は・・・
夏が終わり、すこーーーーーし涼しくなってきたころに
空を見て写真を撮るマイブームがありました
その時に撮った一番すごかった空を紹介します
↓↓↓↓↓

私の使い古したiPhoneでも伝わるこのオレンジ色
外に出た瞬間に空気がオレンジ色だったのを
今でも覚えています!!
 
冬になると、雲が重く、グレーの空が多くなりますよね・・・
季節ごとに代わる空も
地球らしくてもちろん素敵ですが
私は夏のまだ明るい夕方に見える
×ピンクが一番好きです

数年前まで空なんて見なかったのに
自然に対して何の感情も芽生えなかったのに
大人になってから些細なことに
いちいち『綺麗』『素敵』と
思うようになってしまいました

冬に入る前に
綺麗な空の見納めでした
皆さんはどんな空が好きですか?
  • 来場予約
  • オンラインカタログ