BLOG 暇な時間のおともに

暇な時間のおともに

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
住垣です????

先日、岐阜県の緊急事態宣言が解除され、少しほっとしましたが
第2波がくるかもしれないという事でまだまだ油断を許さない状態なので
自主自粛が必要ですね????

なのでアウトドア派ではないですが、
外に出ないというのもストレスが溜まるものですね????

ですが、
幸いなことに私はいろんな趣味を持っていますので
とりあえず乗り切る事ができました。

今回は読書に集中できました。
私は「本」というものが好きでよくタイトルや表紙買いをしています。
そのため、読み切れていない状態で次から次へと本を買ってしまうので
読んでないものや途中のものが出てしまいます????
なので今回の機会に数を減らしていきました。

最近読んだものだと、
「恐い間取り」や「面白くて眠れなくなる物理」など
めちゃくちゃジャンルがばらばらなんですが
これがまた面白いんですよね☺


 
「恐い間取り」は見ての通りホラーですが、いろんな物件があって面白いです。
でも読んでしまうとアパートなど怖くなってしまいますけどね笑

右のいかにも学生が読みそうな本ですが、これも意外と面白くて
学生の時に理解できなかった事を今読むとそうゆうことかと理解できるので楽しいです????

こんな感じでだらだらしながら本を読んでいました笑

是非是非皆様のおすすめの本を教えてください????
  • 来場予約
  • オンラインカタログ