BLOG 急な出費【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

急な出費【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE

今村です


残暑が厳しいこの頃ですね

涼しさに慣れた体なので、余計に暑く感じています


ところで、普段の生活の中で急な出費があると痛いですよね


最近、エンジンがかかりにくくなっており

休日にちょこちょこ市内を買い物していたら

出発する度にエンジンがかからない現象が起こりました

こんな表示が出ても素人には分からず、

後で説明も出来ないのでとりあえず写真で残しておきました。


バッテリーが弱くなっていると言われていたので

そのせいだと思っていたら、、、

エンジンをかける時の何かがかみ合ってないみたいです

(よく分かっていなくてすみません)


部品の交換が必要とのことで純正だと10万円くらい・・・

純正じゃないものだと5万円くらいと言われ

んー

安い方で!!

と5万円くらいだと思うのですが、

1週間程かかるみたいで今は台車生活です

何はともあれ直ってくれれば満足です


  • 来場予約
  • オンラインカタログ