BLOG 工作の旅・・・?に行ってきました!

工作の旅・・・?に行ってきました!

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
服部です
4Uを見に来てくれる皆さんに
楽しく、分かりやすいご説明ができるように・・・
材料を探し(廃材探し)の旅に行ってきました


たくさんの木の中から
使えそうな物を見つけて・・・
 
偶然居合わせた大工さんにカットしてもらい・・・

天井から降ってくる木に大興奮。
ヒノキの香りがしてホワホワで・・・
ベッドにしたいなあ・・・と思いながら

せっせとお手伝い
すごくやってる風に映ってますが擦っただけです
はじめてのお家づくりって不安ですよね
4U DESIGN STUDIO
少しでも分かりやすく、安心して進められるように
寄り添っていきます!
見て、聞いて、体感したい方
まずは

 

見学会会場へお越しください!
  • 来場予約
  • オンラインカタログ