BLOG 岐阜限定の味わい!【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

岐阜限定の味わい!【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE

岩花です



仕事帰りに、よくスターバックスへと足を運びます。

知ってる方も多いと思いますが、今限定のフラペチーノがあります。

その名も「47 JIMOTO Frappuccino」です!
 

なんと、全47種類ものフラペチーノがあります!

改めてみると本当に恐ろしい数ですね。
 

これだけ種類があっても実は店頭に並んでも悩むことがないんですよね。
名前で分かる方もいらっしゃるかと思いますが、各都道府県の特産品などをふんだんに使ったフラペチーノはその地域でしかいただけません!
 

なので、岐阜県だとどれだけ気になっても北海道や愛知県、三重県などのフラペチーノがいただけないのです!
 

どうしても気になる方は、各都道府県に足を運ばなければなりません……!
悲しい、けど面白い仕様だなと思います!
 

ちなみに、岐阜県のJIMOTO フラペチーノは「岐阜 やおね 抹茶 コーヒージェリー フラペチーノ」という、声に出して読むのがなんだか楽しい名前です!!
 

控えめな甘さと、ダークモカパウダーとコーヒージェリーのほんのりとした苦みがまた美味しい!
あと味もスッキリしており、暑い日中でも飲みやすい商品です!
見た目もとても美しく、抹茶パウダーの緑色がとても素敵なフラペチーノです。

 

 

8月3日までしか楽しめない岐阜限定の味、ぜひ皆様も一度味わってみてはいかがでしょうか!?

  • 来場予約
  • オンラインカタログ