BLOG 寒いからこその至福のとき【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

寒いからこその至福のとき【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
住垣です

最近段々と寒くなってきて衣替えの季節になってきましたね

衣替えはしたはいいけどなぜかお昼は暖かくて
最近服装に困っている私です

皆様も体調管理にはお気をつけてください

肌寒い季節になったので雪が降る前に「外食」をしてきました。

「外食」といってもほんとに外なんですけどね

持ち運びの出来る薪ストーブを川辺に置き

キャンプで使う椅子を置いて暖をとる…

なんて幸せなのでしょう


夜だったので、焼きそばだったりBBQではよくやる

マシュマロを焼いてみたりインドア私がこれだけは幸せと感じるひとときでした
  • 来場予約
  • オンラインカタログ