BLOG 季節便り【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

季節便り【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
岩花Rです。
2020年も残り少なくなってきましたね

ちょいちょい寒さを感じる朝夕がありますが
皆さんはどんなことで季節の移り変わりを
感じていらっしゃいますか?
僕の場合は庭の紅葉と落葉です。

それとこれです!

大好物のスタバコーヒーです。

季節ごとのイベントにあわせて

カップのデザインが変わります。

クリスマス柄だと思いますけれど

昨年とは違っています。

なぜだか受け取る際に、少し「ドキッ」と

してしまいます。

我が家は信心浅い仏教徒なのですが

毎年12月は「にわかクリスチャン」になります。

子供達も大きくなったのでご馳走は

準備しなくなりましたけれど

ケーキだけは買って食べます。

皆さん家のクリスマスは

どんな様子でしょう。

  • 来場予約
  • オンラインカタログ