BLOG 子どものリクエストに「鬼滅の刃」

子どものリクエストに「鬼滅の刃」

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
横山です。

コロナ終息は中々難しく
まだまだ自粛…の中

子どもから大人まで
すごく流行りましたよね

「鬼滅の刃」

携帯の変換でも出てくるのでびっくりです

私は最初Amazonプライム
見たのがきっかけですが

あれよあれよという間に
爆発的人気
になりましたね

お客様のお子さまを託児中でも
曲が流れれば
合唱か!と突っ込みたくなるほど
みんなが歌い出し、

鬼滅の刃の話が出ると
みんな集まり出し

「絵描いてよ~」
「鬼滅の刃描いて~」
と言ってくる子は少なくありません

なので




本格的に描きます



味を出すために
筆ペンで書いてます
名前も達筆(風)に書いてます

でも
「この字が邪魔~」

そう

こんな難しい漢字いらないよね~

余分な漢字を付け足して
私は満足ですが
子ども達は文句ぶーぶーです。

でも喜んで持ってってくれるので
もっと画力を高めます

次回の最新刊は
22巻10月
23巻12月
だそうですね
早く見たい!!!

映画は10月16日(金)みたいですね
これだけ子どもたちの間で流行っているので
映画館で観たいですよね

それまでにはコロナも終息しているといいな

  • 来場予約
  • オンラインカタログ