BLOG 外観のもう一つの顔とは。。【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

外観のもう一つの顔とは。。【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
住垣です

コーディネートというと主に床や扉の色、
外観だと外壁の色玄関扉の色と様々ありますが
その他にこんなところにもこだわりをもっています

それは
「表札」
です

床や扉などメインの部分のところばかり目がいきがちですが、
表札もお家の顔となるので一緒にご提案をさせて頂いています

よく使っている表札は
「美濃クラフト」さんの表札です
美濃クラフトさんすごく種類があるので
表札だけのカタログでも見るだけで楽しめてしまうくらいです
無難な表札から面白い表札まであるのでおすすめですよ
それぞれのテイストにあった表札があるので選びやすさもあり、
選んだ表札にもよりますがPC上でシミュレーションも行えちゃいます

お家のもう一つのお顔としていかがですか
  • 来場予約
  • オンラインカタログ