BLOG 全国一斉サプライズ花火!!!

全国一斉サプライズ花火!!!

こんにちは!
飛騨高山で新築注文デザイン住宅を
手掛けております。
4uDESIGNSTUDIO
服部です????

 

先日、開催するはずたったオリンピックの開会式に合わせて

 

全国で一斉に花火が上がりましたね!
SNSで高山市も上がるという噂が流れていたので
「宮川緑地か!!!」と予想してスタンバイをしていました????
私の家は、宮川まで徒歩30秒なのですぐに確認!!!!????
19:30
宮川緑地の様子を見ました。
準備をしている様子が全くない・・・そもそも真っ暗で見えない・・・
パラパラと雨も降ってきた????????
19:50
ん~・・・上がる気配ないけど・・・
サプライズだから、気づかれないように準備をしているのかな?
(ポジティブ????
19:59
え??本当に上がるのかな?
20:00
花火の音がすごーーーーーーく遠くで鳴りはじめました????
近くの会社の大きな窓に映る花火????
どこ?どこなの?
あ!!!!!!!!!!!
え、そこドコナノ!?!?
私の夏の大予想は、大外れに終わりました
  • 来場予約
  • オンラインカタログ