BLOG 久しぶりのお出かけ( *´艸`)【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

久しぶりのお出かけ( *´艸`)【飛騨高山の新築注文デザイン住宅】

こんにちは!

飛騨高山で新築デザイン住宅を

手掛けております。

4u DESIGN HOUSE

服部です



先日、お休みの日にどうしても城が見たくなり

急遽名古屋城に行きました

(天気が良かったので名古屋駅から歩いて)


私の場合は平日休みなので

どこへ行くにも割と空いていて

とってもありがたいのです!!!!


 


・・・それにしても空きすぎでは?

ほぼ貸し切りでした。

名古屋城は小学生の時に行った記憶がうっすらあるだけで

ワクワクで行きましたが・・・

金シャチ横丁は全店シャッターが下りていました

そして耐震関係で天守閣も入れない

そしてそして、金のしゃちほこが見れない

せっかく汗水たらして歩いて来たのに

このままで帰るわけにはいかない!と

苦し紛れに撮った一枚がコチラ

↓↓↓



なんだかオシャレなオブジェがありました。

(それにしても人がいない・・・)



満足!!


この後はさすがに足が限界なので

でらチャリというレンタル自転車で

涼しげに帰りました

家族の絆をDESIGNする
4u DESIGN HOUSE
  • 来場予約
  • オンラインカタログ